東京デザイナーズ生活とは?

当サイトでは東京エリアのデザイナーズ物件をご紹介しております。見ていて楽しいだけでなく、実際に自分でも借りられるようなお部屋をご紹介しております。気になるものがございましたらお気軽にお問い合わせください。

1.サイトに掲載していない物件もご紹介します

東京デザイナーズ生活ではカッコイイ、おしゃれな建物を厳選して公開しております。また、家主様の御都合により掲載を控えている物件(未公開)もございます。特にデザイナーズはそのような物件が多いんです。データとしての情報はありますので、お問い合わせ頂きご条件をお伺いできれば、もちろんご紹介可能となります。その際のお問い合わせにつきましては、物件リクエストよりお問い合わせ下さい。

2.急遽募集が中止となる場合があります

掲載中の物件にお申込みが入りますと、募集中止となります。ご内見のお約束をさせて頂いた場合でも、お約束の日より前にご内見された別のお客様からお申込みが入り、ご見学をキャンセルさせて頂く場合がございますことを予めご了承ください。特に人気のある物件はなくなるのが早いので電話でのお問い合わせを推奨します!

よくある質問!

よくある質問をまとめました。

「案内方法は?」

物件のご案内は場所、件数、その内見方法等により異なりますが、徒歩、電車、タクシー、車のどれかになります。電車賃はお客様の分はお客様負担、タクシー代は弊社負担となります。
お子様がいらっしゃる等、車での案内をご希望の場合は、事前にご予約下さい。

「仲介手数料っていくらかかるの?」

賃貸物件の場合、仲介手数料は「賃料の1ヶ月分+消費税」かかります。
これ以上いただくことはありません。
ご契約にはこのほかに、敷金(保証金)・礼金・ご入居月の賃料(場合により翌月分も)、物件ごとに火災保険料・鍵交換費及びその他費用が必要になります。

本サイト上の不動産物件の仲介は以下が行っています。

株式会社リアルグラッド
日本橋オフィス:東京都中央区日本橋茅場町1-10-6 3F
船橋オフィス :千葉県船橋市本町4-44-25 2F
成増オフィス :東京都板橋区成増1-13-12 5F

宅建免許番号 国土交通大臣免許 (3) 8396号
TEL 03-6661-9249

インフォメーション